Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

<消費増税>経済対策、詳細は年末


ネットワークビジネスには、3つのリスクがあります


1.お金を失うリスク

2.商品を食べるリスク

3.友達をなくすリスク

3のリスクは、インターネットで回避されます。

なぜなら、友人、知人が対象ではないからです。

自分の世界観をブログに表現することによって、

自分と同じような価値観の人を集めることができます。

1のリスクとは、毎月商品を定期購入しなければいけないリスクです。

毎月、余分に1万円の出費は大きいですね。

消費税増税が決まれば、更に重くのしかかります。

ネットワークビジネスはやりたいけど、

1万円が捻出できなくて、断念する人は残念ながら多いですね。

だけど、今、1万円捻出できないがために、

将来に希望が持てなくなったら、人生は今後、消化試合となります。

お金と人生、どちらが大事なのでしょうか?

もう一度、考え直した方がいいと思います。

もしかしたら、やりくりがうまくできれば、1万円が捻出できるかもしれません。

2のリスクは、聞いたこともない物を食べて大丈夫だろうか、

というリスクです。

体調が慢性的に悪ければ、試す価値は十分あると思います。

しかし、まったくの健康体で病気の心配も何もない場合、

わざわざ、わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

アンチエイジングにも興味がない。老けて見られても構わないのに、

わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

はっきり言ってありません。

健康体の人は、不労所得なんて考えずに、一生懸命、働いた方がいいと思います。

労働者として日本に貢献してほしいですね。

ネットワークビジネスをやるにふさわしい人は、

将来に希望が欲しい人、病気ぎみの人、アンチエイジングにも興味がある人



<消費増税>経済対策、詳細は年末


毎日新聞 10月2日(水)7時31分配信










<消費増税>経済対策、詳細は年末


経済政策パッケージの主な内容





 安倍晋三首相が1日発表した経済政策パッケージは、5兆円規模の新たな経済対策と、国と地方をあわせて1兆円あまりの効果を見込む政策減税からなる。消費増税後の景気の腰折れを防ぎ、持続的な経済成長につなげるのが狙いだが、経済対策の中身などの詰めは、年末に持ち越した。

【消費増税で家計は】年収500万円、4人家族の場合は…負担増試算

 政府・与党で焦点だった復興特別法人税の扱いは、廃止を1年前倒しして今年度末とすることで検討するが、結論を12月に持ち越した。復興財源の確保や、被災地の理解を得ること、減税が賃金上昇につながる方法と見通しを確認することなどが同税廃止の条件に盛り込まれた。また、法人税の実効税率引き下げは、1日まとまった与党税制改正大綱で「今後、速やかに検討を開始することとする」と明記した。



 先端設備への投資を促す税制を創設し、投資した初年度に減価償却費を前倒しして一括して損金として計上できる「即時償却」も認める。企業の賃上げを促すため、人件費を12年度比で「5%以上増やした企業」となっている減税適用条件を「2%以上増やした企業」に拡大する。事業再編を促す税制の創設や中小企業支援、研究開発投資を促す税制の拡大も実施する。



 投資促進税制は国税・地方税をあわせて約7300億円、所得拡大促進税制は約1600億円、住宅ローン減税などで約1100億円と、合計約1兆100億円の減税効果を見込む。



 一方、5兆円規模の経済対策は▽東京オリンピック対応の交通や物流ネットワーク整備▽被災地の災害復旧▽低所得者向けの現金給付(約3000億円)▽住宅購入者向けの現金給付(約3100億円)--など。今年度補正予算を来年度予算とあわせて年末に編成する。【田口雅士】










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000013-mai-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【11月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》4ヵ月コース


【11月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》2ヵ月コース


【11月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》1ヶ月コース




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1254-b03087db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)