Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

日本株は続落スタート、米財政協議の難航を警戒-輸出関連売り


ネットワークビジネスには、3つのリスクがあります


1.お金を失うリスク

2.商品を食べるリスク

3.友達をなくすリスク

3のリスクは、インターネットで回避されます。

なぜなら、友人、知人が対象ではないからです。

自分の世界観をブログに表現することによって、

自分と同じような価値観の人を集めることができます。

1のリスクとは、毎月商品を定期購入しなければいけないリスクです。

毎月、余分に1万円の出費は大きいですね。

消費税増税が決まれば、更に重くのしかかります。

ネットワークビジネスはやりたいけど、

1万円が捻出できなくて、断念する人は残念ながら多いですね。

だけど、今、1万円捻出できないがために、

将来に希望が持てなくなったら、人生は今後、消化試合となります。

お金と人生、どちらが大事なのでしょうか?

もう一度、考え直した方がいいと思います。

もしかしたら、やりくりがうまくできれば、1万円が捻出できるかもしれません。

2のリスクは、聞いたこともない物を食べて大丈夫だろうか、

というリスクです。

体調が慢性的に悪ければ、試す価値は十分あると思います。

しかし、まったくの健康体で病気の心配も何もない場合、

わざわざ、わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

アンチエイジングにも興味がない。老けて見られても構わないのに、

わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

はっきり言ってありません。

健康体の人は、不労所得なんて考えずに、一生懸命、働いた方がいいと思います。

労働者として日本に貢献してほしいですね。

ネットワークビジネスをやるにふさわしい人は、

将来に希望が欲しい人、病気ぎみの人、アンチエイジングにも興味がある人



日本株は続落スタート、米財政協議の難航を警戒-輸出関連売り


Bloomberg 9月30日(月)9時41分配信







  9月30日(ブルームバーグ):日本株相場は続落して始まった。米国で財政協議が難航しており、米景気の先行き不透明感が広がっている。為替の円高傾向もあり、自動車や機械など輸出関連株に売りが先行。運賃市況の下落を嫌気し、海運株も下げが目立つ。





TOPIXの始値は前週末比17.37ポイント(1.4%)安の1200.15、日経平均株価は同229円45銭(1.6%)安の1万4530円62銭。





米議会では暫定予算をめぐるこう着状態が打開される兆しはなく、1996年以来17年ぶりに政府機関が閉鎖される恐れが強くなっている。閉鎖回避までには1日しか残されていない。共和党が多数を占める下院は29日未明、医療保険改革法(オバマケア)の実施を1年遅らせる条項を含んだ暫定予算案を可決した。暫定予算の適用期間は10月1日から10週間。上院は同様の案を先週、否決しており、30日午後までは再招集の予定はない。





エコノミストらによると、政府機関閉鎖となった場合に10-12月(第4四半期)の経済成長率は、閉鎖期間によっては最大1.4ポイント押し下げられる可能性がある。





マネックス証券の金山敏之シニア・マーケット・アナリストは、米国の暫定予算や債務上限問題については、「与野党間での政治的な駆け引きになっている。どこかで折り合いをつける必要はあるが、目先どうなるかは分からない」と指摘。米政府機関の閉鎖リスクに意識が向かい、投資家は「米経済への悪影響を警戒し、ひとまずリスクオフを強める」と見ていた。





外国為替市場では、リスク回避を狙った円買いが進んでおり、30日朝の東京市場でドル・円相場は1ドル=97円台後半で推移。前週末27日の東京株式市場終了時は98円62銭近辺で取引されていた。円は対ユーロでも円高方向に振れている。円安一服により、自動車や機械、精密機器など輸出関連株が下落。





このほか、ばら積み船の国際運賃市況であるバルチック海運指数が27日に3.2%安と、ことし最大の下落率を記録したことを受け、海運株にも売り圧力が強い。





東証1部33業種の値下がり率上位には海運、その他金融、鉄鋼、倉庫・運輸関連、保険、機械、証券・商品先物取引、精密機器、輸送用機器、金属製品が並ぶ。売買代金上位では、みずほフィナンシャルグループ、トヨタ自動車、ソフトバンク、野村ホールディングス、日産自動車が安い。半面、昭和電線ホールディングス、大豊建設、関電工は上昇。





記事についての記者への問い合わせ先:東京 河野敏 ,skawano1@bloomberg.net





記事についてのエディターへの問い合わせ先:Sarah McDonald ;大久保義人 ,smcdonald23@bloomberg.net,yokubo1@bloomberg.net










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000012-bloom_st-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~


Max System FX - Revolution -


一億FXエキスパート




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1251-e1de2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)