Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

インターネットを使って情報を取りにくる人にはネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


「言われなければ何もやらないやつ」のことをX理論の人、

自主的に行動する人をY理論の人という。

普通の会社勤めで危険なのは、知らないうちにX理論の人になってしまうこと。

理由は、ほとんどの上司が「言われなければ何もやらないやつだ」と部下に対して思っているから。

そう思われているとほんとうにそういう人間になってしまう。

それをピグマリオン効果という。

それを防ぐために手段の一つが、

ピンクのつり革壁ドンなどのネットワークビジネスに参加すること。

ピンクのつり革壁ドンなどのネットワークビジネスのリーダーは、

ピグマリオン効果を上手に使う。

「この人は、自主的に目標を決めて行動し、夢を実現させる人。」

ダウンラインに対して、そういう接し方をする。

だから、ピンクのつり革壁ドンなどのネットワークビジネスに参加すれば、

本当に自主的に行動するY理論の人になる。

ピンクのつり革壁ドンなどのネットワークビジネスでは被害苦情も多いし、評判も悪い。

被害苦情も多いし、評判も悪いのは、


勧誘する相手がX理論の人で、それに満足している人をムリに勧誘したり、甘い言葉で誘うから。

ピンクのつり革壁ドンなどのネットワークビジネスにふさわしい人は、

Y理論の人、もしくは、X理論の人だけど、これではまずいと気づいて変わろうとしてる人。

だから、インターネットで積極的に情報を取りにくる人は、ネットワークビジネスにふさわしいY理論の人。

ネットワークビジネスにふさわしい人を集めるのは、口コミセミナー中心ビジネスより、

インターネットを使ったビジネスの方が有利なわけだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/125-17e320eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)