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ネットワークビジネス9つの嘘

評判の悪さが参入障壁になるネットワークビジネス

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もし、ビジネスに参入障壁がなかったら、

現在、いくら稼いでいても、ライバルが現れて、簡単に市場を奪われる。

ネイチャーケア・ジャパンハーバライフ・オブ・ジャパンなどのネットワークビジネスの場合、

ほんとうは、参入障壁が低い。

初期投資がほとんどいらないから、商品代だけで参入できちゃう。

誰でもが簡単に参入できて、熾烈な競争が繰り広げられてもよさそうだ。

ところが、ネイチャーケア・ジャパンハーバライフ・オブ・ジャパンなどのネットワークビジネスの場合、

そうはならない。

理由は、評判の悪さという参入障壁が存在する。

評判の悪さという参入障壁が存在するおかげで、誰もが簡単に参入できなくなる。

だから、ネイチャーケア・ジャパンハーバライフ・オブ・ジャパンなどのネットワークビジネスでは、

一般のビジネスに比べて楽に成功できるわけだ。

そして、ネイチャーケア・ジャパンハーバライフ・オブ・ジャパンなどのネットワークビジネス

成功しても有名にならない。

たとえば、ベンチャー企業で成功したら、一躍有名人、その瞬間ライバルに囲まれる。

ライバルは、同業者だけではない。

ホリエモンのように、東京地検特捜部に狙われて、刑務所に入ることもありうる。

ネイチャーケア・ジャパンハーバライフ・オブ・ジャパンなどのネットワークビジネス

成功しても目立たないので、ライバルから蹴落とされることもない。

苦情被害者がたくさんあって、評判が悪いけど、そこにビジネスチャンスがあるんだなあと

気づいた人から順番に参入してくるだけ。

まして、インターネットを使ったネットワークビジネスなら、拒絶に会うこともない。

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