Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

7~9月期の景況判断指数は+12.0 3期連続で改善

消費税が上がればデフレになる


消費税が上がれば、その分、お金が使えなくなる。

何かを買うのを我慢しなければいけない。

何を我慢すればいい。

どちらにしても、優先順位の低い消費は減るだろう。

そして、その商品に関わっている人の給料は減らされる。

給料が減らされれば、更に、お金を使えなくなる。

これが、デフレスパイラルの恐ろしさだ。

それなのに、ほとんどの新聞では、消費税増税よしとする論調だ。

そこで、提案。

消費税が増税されたら、まず、新聞の購読を辞めよう。

新聞なんて読まなくてもネットワークビジネスをやれば、世の中の動きがわかる。

新聞を読むと、「消費税増税、仕方ないか」と洗脳されてしまう。

消費者にとって、新聞は百害あって一利なし。

そして、新聞社が潰れて、消費税増税を支持したことを反省してもらった方がいい。


100万円稼げる知識が今ならタダ!

7~9月期の法人企業景気予測調査によると、大企業の景況感を示す景況判断指数は+12.0となり、3期連続で改善した。
財務省と内閣府が発表した、法人企業景気予測調査の景況判断指数は、景況感が前期に比べて「上昇した」と答えた企業の割合から、「下降した」と答えた割合を引いた数値。
7~9月期の大企業の景況判断指数は、円安などを背景に+12.0と、3期連続で改善し、2004年に統計を取り始めて以来、最高となった。
財務省は「景気が着実に持ち直しており、自立的回復に向けた動きも見られるという、経済全体の傾向を反映しているものと考える」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130911-00000607-fnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1215-e82943e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)