Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

BENIRのウエディングシューズ、花嫁の靴はレンタルから購入へ

給料が増えれば個人消費が増えて景気がよくなるというのは、本当でしょうか?


給料が増えても、欲しいものがなければ消費は増えないと思います。

その前に国の借金が1000兆円まで膨れ上がった経緯を検証する必要があるでしょう。

民需がないから需要を作るために政府が借金して政府支出として需要を作った。

そうしなければ、失業者で溢れる。本来、増税して政府支出を増やすべきだったが、

選挙で負けるから借金で逃げた。

これは、事実でしょうか?

事実として話を進めると、根本原因は需要不足です。

もっと、詰めると民間人に需要を作り出せる人材がいなかった。

それでは、需要を創るにはどうすればいい?

それは、消費税増税でもなければ、財政出動でもない。

「需要を創りだす人材が自分自身も豊かになれるし、国も救う」というメッセージだけです。

そうすれば、民間人、一人一人が需要を創ることに一生懸命になるのです。

会社の給料は少なくてもいい。

個人で需要を作り出して他で稼ぐ。

こういったマインドになれば、景気は良くなるはずです。

そして、ITの進化によって、その環境は整っています。


BENIRのウエディングシューズ、花嫁の靴はレンタルから購入へ


サーチナ 8月25日(日)9時8分配信










BENIRのウエディングシューズ、花嫁の靴はレンタルから購入へ


花嫁としバージンロードを歩く靴はレンタルではなく、自分だけのウエディングシューズと考える女性が増えている。秋のウエディングシーズンを控え、ウエディングシューズを専門に取り扱う「BENIR(ベニル)」(兵庫県神戸市)の受注が好調だ。(画像提供:ベニル)





 花嫁としバージンロードを歩く靴はレンタルではなく、自分だけのウエディングシューズと考える女性が増えている。秋のウエディングシーズンを控え、ウエディングシューズを専門に取り扱う「BENIR(ベニル)」(兵庫県神戸市)の受注が好調だ。花嫁も自分の必須アイテムとしてシューズを買うことが当たり前になり、ドレスショップでも「ここ1年間で、レンタルよりもシューズを買う方の方が多くなってきた」と時代の変化を実感すると語っている。(画像提供:ベニル)



 これまで、レンタルが当然のように考えられていたウエディングシューズだが、2000年代に広がったハウスウエディングの流行に合わせ、靴にもこだわりたいという花嫁が増えている。テレビドラマのウエディングシーンや芸能人のウエディングをプロデュースしている「ベニル」が、花嫁の声に応えて販売用のウエディングシューズを提供し始めたところ、一般からの問い合わせが増加。今年は、景気の見通し好転にも後押しされ、前年に比べ売上が35%増と伸び、取扱店舗数も200店舗以上となっている。



 「ベニル」のウエディングシューズは、レースやシルクサテンという繊細で上質感のある素材をつかって、職人がひとつひとつ手作業で仕上げている。履き心地もよく、疲れないと評判だ。ヒールの高さは、12cm・7cm・1cmの3種類。シューズのタイプは、クローズトゥやオープントゥ、また、アクセサリーも取り外しでき、リボンやビジューなど、好みのアレンジができる。



 さらに、ヒールを履いた新婦とのバランスを保つため、新郎用には6cmアップのインソールを配したメンズラインが好評だ。「ベニル」によると、指輪のように新郎新婦で靴を交換したり、新婦とバージンロードを共に歩く父親が購入するケースも少なくないという。また、フォーマルシーンに最適なブラックコレクションを母と娘がお揃いで購入するなど、“運命の一足”として家族の絆も深めるツールとしても役立っている。



 「ベニル」のウエディングシューズは、全国の取扱店で購入できる。また、送料無料で、納得いくまで何度でも交換可能なオンラインショップの利用も増えているという。(編集担当:風間浩)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000002-scn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FX・投資系アフィリエイトサイト自動生成ツール【FXA-Grande】&【フラクタル・アフィリ】


幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー[FX入門&初心者編]


『New Balancer』 EXpansion感知プログラム&強力シグナル機能付きインジケーター




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1184-a8a14626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)