Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

社会保障と税の一体改革とネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg

日本シャクリー日本タッパーウェアなどのネットワークビジネス

社会保障と税の一体改革は関係があるのだろうか。

もともと、日本シャクリー日本タッパーウェアなどのネットワークビジネスは、

不景気知らずの産業と言われていて、不景気になれば、なるほど、

売上げが伸びると言われている。

理由は、将来不安だ。日本の社会は、既得権益層がはびこっていて、

一度、レールからはずれたら、なかなか、這い上がれないようになっている。

そして、唯一、這い上がる手段が日本シャクリー日本タッパーウェアなどのネットワークビジネスだ。

そもそも社会保障と税の一体改革って何だろう。

むかしの政権は、プライマリーバランス回復にするという目標ではっきりしていた。

2010年には、プライマリーバランス回復が達成されていたはずだ。

プライマリーバランス回復が達成されていれば、消費税も上げる必要はない。

ドーマーの定理によれば、プライマリーバランス回復していて、

名目GDP成長率が名目利子率を上回れば財政赤字は維持可能である。

名目GDP成長率の上昇は、デフレを解消すればいい。

民主党政権は、さんざんバラマキをしておいて、なぜ、消費税増税なんだろう。

やることが矛盾している。

そして、社会保障と税の一体改革と言っているけど、

誰も社会保障を望んでいないかもしれない。社会保障を充実させるなら、10%の増税では足りない。

どちらにしても、国民に信を問うべきだろう。

消費税増税してでも社会保障は必要なのか。

社会保障は、どうでもいいから増税は辞めて欲しいのか。

日本シャクリー日本タッパーウェアなどのネットワークビジネスで成功を志す人は、当然後者。

社会保障のおせわになる前にお金と自由を得て、人生を謳歌しているから。

日本シャクリー日本タッパーウェアなどのネットワークビジネスで成功を志す人は、

消費税増税で極端に景気が落ち込めば、ネットワークビジネス参加者が増えるので、

あまり影響を受けない。個人的に何か対策が必要だと思ったら、

今のうちにインターネットを使ったネットワークビジネスへの参加をお勧めする。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/118-9f6ff133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)