Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

フリーターネットワークビジネスで家を買う

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


企業の本質と役割とは?

常に時代が求める付加価値を提供し続けていくこと。

今の時代は、求める付加価値がなんだかわからない時代ではないだろうか。

だから、物が売れずに不景気に悩み続ける。

フリーターや増え続ける非正規社員の問題にしても、

正社員公務員の身分の固定化が問題なのだろう。

ということは、今の時代に求められる付加価値は、自分らしく生きられる環境かもしれない。

失敗しても、何度でもやり直せる人生の提案だ。

やりたくもない正社員公務員にしがみつかなくてもいい。

フリーターのように勝手気ままに好きなように生きても、何とかなる人生の提案。

ダイアナジャパンライフなどのネットワークビジネスはどうだろうか。

マクレランドの期待動機説によれば、成功の確率が50%のときに最も強く動機付けられる。

ところがダイアナジャパンライフなどのネットワークビジネスの成功率は5%くらいだろう。

ネット上でも、成功できなかった人が、被害者だといって大騒ぎしているのを見ればわかる。

そういった行動がますますダイアナジャパンライフなどのネットワークビジネス評判を落とすのだけど、おかまいなしだ。

ダイアナジャパンライフなどのネットワークビジネスの成功者に会ったことがあるだろうか。

普通の人とは、どこか違うオーラが出ていて、人生が充実していて、幸せそのもの。

そういった人生に憧れて、ダイアナジャパンライフなどのネットワークビジネスに参加する。

成功率が5%でもセミナーに参加すると成功率が50%に思えてくる。

口コミセミナー中心のメリットは、そこにある。

インターネットでのネットワークビジネスの場合、知人を勧誘することもないので、

気分的に楽で続けやすい。

しかし、口コミセミナー中心のように成功率5%を50%に思わせるマジックは使えない。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/116-cf980ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)