Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国がインフラ支出拡大へ、成長維持に内需刺激

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


中国がインフラ支出拡大へ、成長維持に内需刺激


ロイター 8月1日(木)11時57分配信










中国がインフラ支出拡大へ、成長維持に内需刺激


8月1日、中国の李克強首相は、都市のインフラプロジェクトや公共サービス向けの支出を拡大するとの方針を示した。写真は北京市内で4月撮影(2013年 ロイター/Kim Kyung-Hoon)





[上海 1日 ロイター] - 中国の李克強首相は31日の国務院(内閣に相当)常務会議で、都市のインフラプロジェクトや公共サービス向けの支出を拡大するとの方針を示した。景気の減速に直面する中、内需を刺激する。



国務院のウェブサイトに掲載された常務会議の要旨によると、李首相は同会議で、政府は下水や家庭ごみの処理、ガスパイプ、暖房システムの改修、送電網の向上、公共交通などを対象とした支出を増やす、と述べた。



また、会議要旨によると、政府は社会組織や企業から調達するサービスを示したガイダンスリストを公表する予定だとした。公共サービス分野の開放が進む可能性がある。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000058-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FX-29


■■もしトレFX■■


FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1138-2e88a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)