Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アウディジャパン大喜多社長「非常に消費マインドは上がっている」

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


アウディジャパン大喜多社長「非常に消費マインドは上がっている」


レスポンス 8月1日(木)10時30分配信










アウディジャパン大喜多社長「非常に消費マインドは上がっている」


アウディジャパン 大喜多寛社長





アウディジャパンの大喜多寛社長は7月31日に横浜市で一部報道陣と懇談し、国内景気について「心理的には非常に消費マインドは上がっている」との見方を示した。

[関連写真]

大喜多社長は「プレミアムブランドのマーケットだけをみると前年同期比15%、アウディは20%弱それぞれ伸びている。本当にアベノミクスが実行されているかどうかはクエッションマークだが、でもこういう方向でいくということで心理的には非常に消費マインドは上がっているのはないか」と述べた。



さらに「明るい感じはある。リーマンショックから徐々に戻ってきている。デパートの販売状況をみても高級品を中心に売り上げが伸びている。これだけ為替が好転していたら輸出企業を中心に採算は確実に良くなってきているし、それがまた個人の所得にも跳ね返るだろう。それが続けば底堅いと思う」とも語った。



《レスポンス 小松哲也》










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000023-rps-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



副業FX【MetaTrader4式】


◆MT4自動売買必須アイテム◆利益増幅アシスト装置【Hyper Click FX】


ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ7500人が愛用しているゴルスパFX】




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1137-d8deb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)