Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国当局、小規模企業の債券発行拡大を承認へ

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


中国当局、小規模企業の債券発行拡大を承認へ


ロイター 7月25日(木)14時18分配信







[北京 25日 ロイター] - 中国国家発展改革委員会(NDRC)は25日、小規模企業の資金調達支援を強化する計画の一環で、小規模企業の債券発行拡大を承認すると明らかにした。



NDRCのウェブサイトに掲載された新たなルールでは、要件を満たした国有企業と地方政府傘下の資金調達団体についても、債券発行と調達資金を小規模企業向けに再融資することが認められる。



中国国務院(内閣に相当)は24日、減速する景気の下支えに向け、小規模企業に対する営業税および増値税(VAT)を8月1日から廃止し、輸出業者向けに一段の支援措置を実施していく方針を決定した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000068-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FX・バイナリーピンク・GMOクリック証券対応


MT4 カギ足トレンド2


【8月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》動画配信コース




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1121-30f0ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)