Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

日本政府には、期待できない。お金に余裕のある人は起業した方がいい。

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg

梅ちゃん先生の時代は、なぜ活気があったのか。

答えは、みんなが起業家だった。

梅ちゃん先生本人、お兄さん、幼なじみのノブ、近所の居酒屋、

非常に起業家が多い。

起業するにはどしたらいいかとか起業 セミナーとか、

こむずかしいことは、何もない。

ただ、やりたいことを追求する過程で起業していた。

日本政府に依存する人間は誰もでてこない。だから、気持ちいい。

実際、現在の日本政府がやってることは、誰かのお金を盗んで、

それをばら撒いているだけ。

増税したら反対されるからということで、国債を発行しまくって、

莫大な借金を作ってしまった。

いまごろになって、やばいということで増税に踏み切ったわけだ。

これでは、景気がよくなるどころか、へたすれば日本は沈没するだろう。

だから、それを解決できるのは日本政府ではなくて、

梅ちゃん先生のころの起業家精神だ。

個人でできることは、需要を増やして、投資乗数を増やす。

具体的には、お金に余裕がある人は起業すればいい。

起業というと特別なことだと思う人は多い。

簡単な起業の仕方は、アシュランノエビアなどのネットワークビジネスに参加すること。

アシュランノエビアなどのネットワークビジネスでやることは、

化粧品を愛用して、そのよさを伝えて、需要を喚起する。

時間とお金を投資して、投資乗数を増やす。

アシュランノエビアなどのネットワークビジネスで景気が回復する。

そして、アシュランノエビアなどのネットワークビジネスがいいのは、

お金に余裕がある人だけが参加できるということはない。

極端な話、生活保護受給者でも参加できる。いや、参加した方がいい。

というのは、生活保護受給者の方が最低賃金で生活している人より豊か。

その豊かさをアシュランノエビアなどのネットワークビジネスに振り向けて、

日本経済の回復に貢献できるのだ。気分もいいはず。

ただ、アシュランノエビアなどのネットワークビジネス評判が悪い。

被害者も多いとか苦情などなど、評判が悪いのには理由があって、

いいことをすれば、叩かれるということ。

いじめ問題でも本質は同じで、良い子ほどいじめられる。

だから、気にせずに日本経済活性化のために、ネットワークビジネスに参加しよう。

現在は、インターネットがあるから、インターネットを使えば、

身近な人に知られずに行動できるから、検討の余地ありだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/112-f2a29d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)