Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国経済は不安定かつ不均衡な局面に-政府系エコノミスト余氏

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


中国経済は不安定かつ不均衡な局面に-政府系エコノミスト余氏


Bloomberg 7月24日(水)10時24分配信







  7月24日(ブルームバーグ):中国経済は高ペースの成長からの転換に伴い、不安定で均衡を欠く局面を迎えつつあるもようだと、中国国務院発展研究センターの研究員、余斌氏が指摘した。





余氏は23日にロンドンで公表されたリポートで、「新たな成長のエンジンとパターンが確立されない状況で、成長の硬直性(慣性)を甘く見るべきではない」とし、「市場の見通しは不安定で、下向き圧力が高まっており、既存および新たな構造的ミスマッチが存在する。中国経済はかつてないほど不安定で不透明な状態になっている」と指摘した。





中国経済は2四半期続けて減速し、4-6月(第2四半期)の成長率は7.5%に鈍化。今年通年の成長目標である7.5%を下回るリスクが高まっている。景気拡大を支えるために必要であれば李克強首相が行動する可能性を示唆した中国メディアの報道を手掛かりに、23日の中国株式市場で上海総合指数は前日比2%上昇した。





余氏は、中国が「適切なマクロ経済環境」を維持し、ふさわしい改革に着手し、リスクを管理することができれば、「今年の成長率は7.5%に近づく」との見方を示した。





リポート発表後の質疑応答で余氏は通訳を介し、世界経済は7-12月(下期)に力強さを増すかもしれないが、「それは中国輸出の改善を意味するものではない」と指摘。「下期に景気が一段と鈍化すれば、追加措置が講じられるだろう。中・長期債をさらに発行し、複数の大型インフラプロジェクトを開始することもできよう」と語った。





原題:China’s Cooling Economy Faces Instability, StateResearcher Says(抜粋)





記事に関する記者への問い合わせ先:ロンドン Jennifer Ryan ;ロンドン Scott Hamilton ,jryan13@bloomberg.net,shamilton8@bloomberg.net





記事についてのエディターへの問い合わせ先:Paul Panckhurst ,ppanckhurst@bloomberg.net










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000027-bloom_st-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



鳳凰フェニックスバイナリー


FXスキャルピングで 4,000PIPS稼ぐ方法


新世代 FX王 No.7




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1117-4df5ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)