Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

麻生太郎財務相「消費増税、9月上旬までに方針示す」

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


麻生太郎財務相「消費増税、9月上旬までに方針示す」


SankeiBiz 7月24日(水)8時15分配信







 麻生太郎財務相は23日の閣議後の記者会見で、来年4月に予定される消費税率の引き上げについて「決めるタイミングは早いほうがいい」と述べ、9月上旬までに方向性を示す考えを示した。9月5日、6日にロシアのサンクトペテルブルグで開かれる20カ国・地域(G20)に、日本の財政健全化に向けた具体策を盛り込んだ中期財政計画を提出するため、「それの資料の1つにしておきたい感じがある」と述べた。



 一方、消費増税に伴う景気の腰折れを防ぐため「補正予算を考える必要がある」と述べ、年明け以降に2013年度補正予算編成を検討する考えを示した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000015-fsi-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



MASTER NEXT【競馬終身ソフトWINDOWS版】


ヤマシタGOLF塾 『ゴルフ上々通信PDF【2013年6月分(13-06)版】』


出会い量産メールテクニック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1116-0e373eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)