Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

参院選 経済界、ねじれ解消による安定した政権運営に期待感

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。

参院選の結果を受け、経済界は、衆参の「ねじれ解消」による安定した政権運営に期待感を示している。
経済同友会の長谷川代表幹事は、ねじれの解消について、「少なくとも3年間の安定した政権運営が可能になる」として、歓迎する談話を発表した。
また、日本商工会議所の岡村会頭は、談話の中で、与党の大勝について「国民がねじれ解消により、決める政治を待望した結果だ」として、安倍首相が強力なリーダーシップで、震災復興や景気回復などの懸案解決に取り組むよう求めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130722-00000317-fnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



企業心理士養成講座


パワーストーン選定士養成講座


おうちでブックカバー!シリーズ「Geometric」




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1112-1d889b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)