Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

日経平均101円高、中国でのゲーム機解禁で任天堂が高い

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


日経平均101円高、中国でのゲーム機解禁で任天堂が高い


サーチナ 7月19日(金)9時16分配信







 19日の日経平均株価は、101円26銭高の1万4909円76銭で寄り付き。場中では5月24日以来の1万5000円台が視野に入ってきた。



 前日のNYダウが78ドル高と過去最高値を更新。外国為替市場では1ドル100円台半ばまで円安が進行し、日本株の上昇要因となった。また、21日に開票が行われる参議院選挙の結果により、さらなる景気対策が打ち出されるとの期待も一部にあるようだ。



 個別では、中国で家庭用ゲーム機・ソフトの輸入・販売が解禁されるとの報道で、任天堂 <7974> が大幅高。



 また、今3月期の1Q経常利益が前年同期比で26%増に拡大との観測が出た一休 <2450> が買い気配でスタート、9月中間期業績予想を大幅上方修正した安川電機 <6506> も大きく買われている。



 業種別では、ノンバンク株や金属製品株、倉庫株、建設株などが頑強。空運株、鉄道株が弱い。



 なお、朝方に米デトロイト市が財政破綻したが、日本株の動きには大きな影響が出ていない。(編集担当:片岡利文)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000004-scn-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル


【MGFX】遂に販売開始!元手30万円を2500万円に増やしたFX自動売買システム【ミリオングッドFX】


レンジをとらえてトレンドも追う!月間7000pipsの実力を確認せよ!■シンプルフォースFX EUR/JPYペア用■




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1104-b6a2e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)