Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスで賢い消費者になれる

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


悪質訪問販売で頻繁に買わされたり、スーパーに行ったらどっさり、

いらない物まで買ってしまったり、不当に高い買い物をして、

消費者センターに駆け込んだり、そういった消費者はけっこう多い。

また、消費税がもうすぐ上がるからという理由で家を割高で買ってしまう

パターンも予測できる。

販売側から見れば、よいお客さん、悪い言い方をすればカモ。

優秀な販売者は、消費者心理をよく理解していて、不必要なものでも、

知らない間に欲しくさせて買わせてしまう。

そして、お金が足りなくなって、消費者金融のおせわになる。

まさに、メンタリズムだ。

問題は、消費者の視点からしか見ていないから。

問題の解決策としては、販売する側の人間になってみる。

そのてっとり早い行動が、アムウェイニュースキンなどのネットワークビジネス

ネットワークビジネスと聞くと身震いする人も多い。

借金したとか、被害に会ったとか、無理やり勧誘されたとか、悪い評判ばかり。

だけど、一番安上がりで販売する側の人間になれる方法がネットワークビジネスに参加すること。

普通の消費者が最初にネットワークビジネスに参加する動機が簡単にお金が稼げるというもの。

だから、被害者になる。

世の中、そんなに甘くはないと冷静に判断。

販売する側の人間になってみて、消費者心理を観察してみたい。

これが、ネットワークビジネスに参加する正しい動機だ。

結果として、悪質な販売方法に引っかからなくなるし、スーパーの特売を

むちゃくちゃに買うこともなくなる。

お金を大事に使うようになる。

企業にとってネットワークビジネスが脅威なのは、賢い消費者相手で売上げが落ちるから。

だから、ネットワークビジネスを叩きまくるわけだ。

世の中の常識はほとんどウソだと思った方がいい。

そして、アムウェイニュースキンなどのネットワークビジネスでも成功できるようになるわけだ。

だから、タイトルを取るためにまとめ買いが必要なネットワークビジネスは避けよう。

アムウェイニュースキンじゃなくていい。

もっと簡単に、もっと安上がりに、インターネットでもできるビジネスを探した方がいいだろう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/110-aa7406db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)