Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

県民目線で作られた県の最上位計画 「夢おこし」政策プラン

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。

――泉田裕彦県知事のもと長期総合計画を見直し、平成18年に基本方針として新たに立ち上げた「夢おこし」政策プラン。行政目線から県民目線へ、大きく形を変えた県の最上位計画とは。


「夢おこし」政策プランは、泉田知事が平成16年に初就任したのち、平成18年7月に策定した県政の基本方針。

その内容は、伝統的ないわゆる「資源配分」に重点を置く行政目線の政策から、県民のニーズを重要視し、地域の実情に則した柔軟で戦略的な県政運営を図ることのできるプランへと変革を遂げた。

知事の任期に合わせ、プランは4年ごとに見直しを行う。前回の見直しが平成21年12月、今年6月に2回目の見直しを行い、新たなスタートラインに立ったところだ。

「プランの見直しにおいては、知事の選挙公約や、社会経済情勢を踏まえた知事と各政策担当部局長による課題や政策の方向についての議論のほか、民間有識者等による達成度評価も反映しています。」と、新潟県政策課の渡辺博英課長。外部機関による客観的な評価もふまえることで、より県民目線でのプランへの見直しを図っていく。

産業/成果指標
[拡大]
■エネルギー分野、設備投資促進に注力
プランの基本理念は「将来に希望の持てる魅力ある新潟県の実現」。この理念に基づき、「付加価値の高い産業の振興」と「くらしやすさについて県民の満足度」という二つの大きな政策目標を掲げる。


「プランでは二つの目標を数値として捉えていくことが重要とし、産業面では県内総生産額や県税収入額など(図1)、くらし面では人口動態や平均寿命など(図2)を具体的な成果指標として掲げ、政策の方向感を指し示しています」(渡辺課長)。

二つの目標の下には23の政策の柱が連なっているが、具体的な動きについては、平成25年度の予算から見ることができる。

「産業分野や人づくりにおける未来に対する投資を積極的に進めていきます」(渡辺課長)。特に再生可能エネルギー分野への投資を積極的に行っており、現在2メガワットの太陽光発電所を運営する阿賀野市の東部産業団地では、今年度新たに15メガワットの太陽光発電所を建設する。

県民の所得向上や人口の増加、雇用拡大をもたらす「新成長プロジェクト」にも、33.8億円の予算を組む。中でも26.8億円の予算を見込む設備投資拡大へ向けた政策は、独自性が高く特徴的だ。県では、新たな成長が期待される分野の民間設備投資を「マイナス金利制度」で支援している。企業が設備投資の際に必要な借入額の利子相当分を県が補助するという制度だ。「景気浮上には企業の設備投資が不可欠。3年前から開始した制度で、積極的に進めていくことで、県内企業の設備投資促進に結びついています」と渡辺課長。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130702-00010001-biz_pdg-nb
※この記事の著作権は配信元に帰属します



たった30分で簡単体験 - FX自動売買取引入門 -


たった30分で簡単体験 - FX自動売買取引入門 -


■ウェーブキャッチFX GBP/JPYペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1075-07616a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)