Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

6月日銀短観 業況判断指数、大企業・製造業で大幅改善

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。

日銀が発表した6月の日銀短観で、企業の景況感を示す業況判断指数は、大企業・製造業で大幅に改善した。
6月の日銀短観によると、現在の景気について、「良い」と答えた企業から「悪い」と答えた企業の割合を引いた「業況判断指数」は、大企業・製造業で、+4となった。
前回調査を12ポイント上回る、2期連続の改善で、プラスとなったのは、2011年9月以来、1年9カ月ぶりとなる。
日銀が、「異次元の金融緩和」を導入したあと、円安・株高が進んだことが、輸出企業を中心に、企業心理の改善につながった。
また、3カ月後の先行きも、大企業・製造業の業況判断指数は+10と、6ポイントの改善を見込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130701-00000020-fnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【販売開始】天使の聖剣(エクスカリバー)  ~世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら~


+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


【販売開始】天使の聖剣(エクスカリバー)  ~世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1072-7788b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)