Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

EU、若者失業対策に1兆円 金融一元化の深化は進まず

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。

【ブリュッセル=宮下日出男】欧州連合(EU)は27、28の両日開かれた首脳会議で、深刻化する若者の失業問題の対策として、80億ユーロ(約1兆円)を投入することなどで合意した。債務危機で域内経済の低迷が長期化しており、最優先で取り組む。一方で、金融安定対策に関しては、市場の沈静化を受け、抜本策として昨年掲げたEUの統合深化に向けた議論の足取りは重くなっている。
 首脳会議は若者の失業対策として、2014~20年のEU中期予算から、60億ユーロを14~15年に集中して拠出することを決めた。若者の失業率が25%を超える地域に優先して割り当てる。さらに、20億ユーロの上積みを目指すほか、中小企業の若者雇用を進めるため、欧州投資銀行(EIB)の融資活用の促進策も検討する。
 EUは、景気後退の長期化で、失業率が過去最悪の水準にある。中でも、25歳未満の若者はギリシャで60%、スペインで50%を超え、全体でも24%と高い。
 失業対策を重視したのは、「失われた世代」と呼ばれる若者が、社会不安の要因になりかねないとの警戒感があるためだ。ただ、足元の課題に集中した結果、統合深化の議論が後退した印象はぬぐえない。EU各首脳は市場の混乱が続いた1年前、金融行政を一元化する「銀行同盟」をはじめ、金融・財政の統合を進める方針を決めた。しかし、今会議では、統合深化に向けたEU案は示されず、現況報告のみになる見込みだ。
 銀行同盟につながる銀行監督の一元化の実現も、遅れ気味。銀行の救済・破綻処理の統一ルールで合意したものの、英仏などの要求に応じ、各国の対応に柔軟性を持たせた。破綻処理の統括機関の設立も目指すが、権限をめぐり調整が難航する可能性がある。
 背景には世論のEUに対する支持が低下する中で、英国に限らず、EUへの一段の権限委譲への抵抗感が加盟国で強まっていることがある。最近ではオランダも、「より緊密な同盟を常に目指した時代は終わった」と、EUのスリム化を求める動きをみせる。
 統合深化を訴えてきたドイツのメルケル首相も、「今後数年は一段の権限を委ねる必要はない」と述べている。EUに懐疑的な世論を抱える加盟国への配慮の一方、自身も9月に総選挙を控え、繊細な問題を避けたいのが本音とされる。
 メルケル首相の発言に関し、独紙フランクフルター・アルゲマイネは「国債利回りの低下と同じ程度に、通貨同盟を変える意志も弱まった」と指摘した。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130629-00000500-biz_san-nb
※この記事の著作権は配信元に帰属します



副業FX【MetaTrader4式】


【5月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》動画配信コース


◆MT4自動売買必須アイテム◆利益増幅アシスト装置【Hyper Click FX】




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1071-45e724f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)