Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

生活保護から脱出するためのネットワークビジネスの選び方

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


アムウェイニュースキンなどネットワークビジネスの会社はたくさんあるけど、

生活保護からの脱出を狙うなら条件が絞られる。

まず、商材はサプリメント。理由は、健康になって医療費の負担軽減に貢献するため。

毎月の費用、1万円前後。理由は、生活保護費からなんとか捻出できるから。

入会金はゼロ。ローンを組んでの初期の高額出費の会社は不可。

だから、アムウェイニュースキンなどは不可。

タイトルを維持するために、買い込みが必要な会社は不可。

だから、アムウェイニュースキンなどは不可。

口コミセミナー中心の会社も不可。

理由は、一般の人でもうまくいかないのに、生活保護受給者の言うことは誰も聞かない。

セミナーに参加するための経費がもったいない。

インターネットで活動できる会社はOK。

そのワケは?

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、

現在では年商20億のグループ会社を経営する、経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。
    ↓
今すぐ、クリック


理由は、気が向いたときだけ活動できるから。

成功者を演じることができるから。

これは、大事なポイント。

成功者は、成功する前に何をしていたのか、要研究のこと。

もうすでに、成功したときのイメージを頭の中に持っていて、感謝して喜んでいた。

インターネット上でそれを演じるのは、簡単だけど、

現実世界では、ジャマが入る。

それで、成功を諦めた人は、非常に多い。

インターネットビジネスを学んでみてはどうでしょうか?

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/106-db2a5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)