Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

生命保険協会会長 短期的変動での影響小さい

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


生命保険協会会長 短期的変動での影響小さい


SankeiBiz 6月22日(土)8時15分配信







 生命保険協会の松尾憲治会長(明治安田生命保険社長)は21日の定例会見で、変動が大きい株価や為替について、「生保は中長期的な視点で資産を運用しており、短期的な変動が大きな影響を与えるとは思わない」と述べ、足元の金融市場の乱高下が、生保の収益に与える影響は小さいとの見方を示した。



 今後の市場動向ついては「今の日本のファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)は上向いている。企業業績や経済はプラスになり、株価が大きく下ぶれすることはないだろう」と話した。



 また、上昇基調にある長期金利については「急激な上昇は好ましくない」と指摘。「6月以降は落ち着いており、緩やかな上昇が望ましい」との考えを示した。



 一方、政府の成長戦略については「金融、財政政策だけでは(景気回復には)限界があり、成長戦略が重要。着実な実行を期待したい」と述べた。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000019-fsi-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



うねりFXプロ


FX・バイナリーピンク・GMOクリック証券対応


MT4 カギ足トレンド2




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1057-5e6623a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)