Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

NYダウ急落、353ドル安 1年7カ月ぶりの下げ幅

アップに依存しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するかしないかは、アップしだいです。

せっかく、リクルートしてティーアップしたのに、

アップがビジネスや商品の宣伝ばかりなら、うんざりします。

期待感と煽りだけで、リクルートできる時代は終わりました。

世の中は、本物を求めているのです。

オーラや成功臭が漂う本物の成功者を求めているのです。

そういった本物になる努力もなしに、成功するはずがありません。

だから、そういったナンチャッテネットワークビジネスに関わった人は、

ネットワークビジネスそのものを否定し、悪い評判が経つのです。

本物のアップを見つけるのは、そう簡単なことではありません。

やはり、ネットワークビジネスは辞めた方がいい。

といった結論に至るのも仕方ないでしょう。

しかし、本物のアップに出会うことさえできれば、

比較的簡単に成功できるのがネットワークビジネスのメリットです。

本物のアップを見つける方法。

それが、インターネットです。
インターネットで本物のアップにあなたがなればいいのです。


NYダウ急落、353ドル安 1年7カ月ぶりの下げ幅


朝日新聞デジタル 6月21日(金)5時32分配信







 【ワシントン=山川一基】20日のニューヨーク株式市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)による金融緩和の縮小が近づいたとの見方から二日連続で急落した。大企業で構成するダウ工業株平均は前日比353・87ドル(2・34%)安い1万4758・32ドルで取引を終えた。終値では5月1日以来の安値。一日の下げ幅としては2011年11月9日以来、約1年7カ月ぶりの大きさとなった。



 ハイテク株主体のナスダック総合指数は78・57ポイント(2・28%)安い3364・63だった。



 FRBのバーナンキ議長は19日の連邦公開市場委員会(FOMC)後の記者会見で、このまま堅調に景気が回復すれば今年後半に現行の量的緩和を縮小し、来年半ばには緩和を終える見通しを示した。金融市場への巨額の資金供給が減ることへの不安から、株式市場は前日に続いて全面安となった。





朝日新聞社







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000009-asahi-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



キャンドルマイスターFX


キャンドルマイスターFX


【超先行募集開始】弟子入り吉田式FX塾




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1054-f7d7df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)