Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

成功哲学書や自己啓発書が次々と出版される理由

成功するためにはオリジナリティーが必要。

成功哲学書や自己啓発書が未だに数多く出版されるのは、

成功哲学書や自己啓発書を読んでそのまま行動しても成功できないから。

しかし、次の本を読めば成功できるかもと思って、次も買う。

そういう人が多いから成功哲学書や自己啓発書は次々と出版される。

それでようやく気がついた。

成功するためにはオリジナリティーが必要。

それはコピービジネスと言われるネットワークビジネスも同じだと思う。

よくアップを真似すれば成功できると言われるけど、嘘というか、

アップ自身も気づいていない何かがあるのではないか。

それがオリジナリティー。

9割は真似でいいけど、1割はオリジナリティーが必要。

その1割を見つけるために成功哲学書や自己啓発書を読み漁ることになる。

しかし、答えはない。

理由はオリジナルだから。

自分にしかないなにか、自分にしかできないなにか、

その答えは自分の心を深く、深く見つめない限り発見できない。

見たくもない忘れたい自分の存在に直面する恐怖。

その恐怖を乗り越えることによってのみ発見できる。

メールセミナーはこちらをクリック









潜在意識を書き換える方法の一つがネットワークビジネス

潜在意識を書き換える方法の一つがネットワークビジネスで、

普通に考えると胡散臭い。

商品は何を売っているのかわからないし、

ネットワークビジネスは商品を売るんじゃないと言われるし、

会員が増えればあっという間に飽和しそうだけど、

絶対、飽和しないといわれるし、

論理的に考えると、成功するとは思えない。

ところが、後から入った人があったいう間に成功したりする。

一体、何なんだ?

結局、潜在意識や引き寄せの法則を理解して、マスターする。

いずれ成功するのだと、何の根拠もなく確信する。

それがネットワークビジネスで成功する秘訣なのだろう。

と今の時点では思っている。

早く、成功する人はすでに成功するセルフイメージが潜在意識に刻まれているのだろう。

あなたは何の根拠もなく、成功すると確信することができるだろうか?

メールセミナーはこちらをクリック