Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

それでもネットワークビジネスが選ばれる理由

ネットワークビジネスをやる前提に経済的、時間的に自由になりたいというニーズ。

だから、そういったニーズがなければネットワークビジネスは成り立たない。

経済的、時間的に自由になんてなれっこないと信じている人はやらないだろう。

ほとんどの人はそう信じているから、経済的、時間的自由になりたいとは思わない。

だから、ネットワークビジネスはどのビジネスより難しい。

それでもやる人が大勢いるのだから、かなりのニーズがあるのだろう。

実際、日本はモノ余りで特に欲しいモノは何もない。

だけど、ほとんどの人はお金を欲しがっている。

ということは、お金を欲しがっている人を相手に商売するのが、

いつの時代でも通用するお金儲けの鉄則。

それで、お金が儲かるからという動機付けでお金を出させるネットワークビジネスも理にかなっている。

それが怪しいと言ってしまえば、株で儲けたい人を相手に商売する証券会社。

いざという時にお金が入るという動機付けでお金を出させる保険会社も怪しくなってくる。

ただ、人間にはお金を使ったらその分回収したいという動機が働く。

それがお金で戻ってきたらベストだけど、なんらかの満足で回収できても納得できるだろう。

もし、納得できなければ、納得できるように行動する。

行動すればなんらかの結果が出る。

その結果で納得できなければ、改善して更に行動して、納得できるまで繰り返す。

収入は決まっているのだからまずは、ムダな支出を見直すこと。

そうやって種銭を作る。そして、投資対象を選ぶ。

その中で一番低リスクで高リターンだから、みんなネットワークビジネスを選ぶのではないだろうか。

メールセミナーはこちらをクリック










成功する人としない人の差は最後は運

成功する人としない人の差は最後は運。

こんなこと書いちゃうと身も蓋もないけど、これは事実。

ネットワークビジネスにしてもアフィリエイトにしても、

はたまた、スマホアプリにしても、FXにしても、

成功した人のセミナーやら本から学んだこと。

それが成功するための最後の一歩が運だということ。

それを成功者本人が認識していなくて、

さも、実力やら行動の結果だと勘違いしているから、詐欺まがいな情報が溢れることになる。

実態は宝くじと同じ。

宝くじは買わなければ100%当たることはない。

それと同じでネットワークビジネスもやらなければ100%成功しない。

そう考えると凄くシンプルで、

成功確率1%でも成功したければネットワークビジネスに参加すればいいし、

99%失敗するのがいやなら、辞めておけばいい。

それを100%の成功確率を求めるから、詐欺師に騙されることになる。

世の中はそう甘くないし、それでもし成功したのなら、

むちゃくちゃ運がいいということで、感謝するしかない。

それをさも、100%の成功ノウハウが存在するかのような情報に腹が立つのは

僕だけだろうか。

メールセミナーはこちらをクリック