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最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

サプリメント市場の戦国時代

最近はサプリメント市場の戦国時代といってもいいだろう。

それだけ、サプリメントが多くのメーカーから売り出されている。

農業を活性化する手段は野菜をサプリメントに加工して、

高付加価値で売る。

誰もが同じようなことを考えていて、結果、サプリメントが溢れ出している。

テレビCMでもガンガンサプリメントのCMがやっている。

こうなってくると、消費者は何を買ったらいいのかわからない。

レビューサイトを参考にしようにもレビューサイトも溢れているではないか。

レビューサイトに投稿するのも仕事になっていて、信ぴょう性も薄くなっている。

それなら、ネットワークビジネスの方がいいじゃん。

と勧めたくなってくる。

理由は今のサプリメント市場、広告費が無駄に使われている可能性が高い。

広告費を回収するだけ1社で売り上げるのは至難の技だから。

ソコソコ売れるだけでも成り立つビジネスモデルが必要になってくる。

そうなると、どうせサプリメントを愛用するなら、

紹介者を出せば、報酬につながるネットワークビジネスの方がいい。

そう考える人が増えても不思議ではないだろう。

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今や最大のライバルはインターネット

今や最大のライバルはインターネット。

流行りのキーワードはショールーミング。

商品は店舗で見て確かめて、買うのはインターネット。

そういった消費者が増えていて、

最大の家電量販店、ヤマダ電気の最大のライバルが今やインターネットだという。

そういえば、ネットワークビジネス業界でも現在の主流はインターネット。

オフラインの人脈だけでは、リストがすぐ尽きてしまう。

しかし、インターネットを利用すれば、リストを無限大に集めることができる。

そして、信頼構築もインターネットでメルマガ、スカイプやツイッター、フェイスブック、ラインなどで

できてしまうのだ。

セミナーに半強制的に参加するわずらわしさがないし、ムダにコストをかけることもない。

ということで、ネットワークビジネスでもインターネットのツールを使い回すのは、

今や必須のスキルで、そういったスキルをアップラインが持っていなければ、

そのネットワークビジネスの参加を見送ったほうがいいだろう。

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ネットワークビジネス研究者35

バイト前は気が重い。

人間、何か今と別のことをやろうとするときに、一番抵抗に会う。

やりはじめたらどうってことないんだけど、やり始める前が一番しんどい。

それは自然界の法則で、止まっているものを動かすときに一番エネルギーを使う。

動き出せば、慣性の法則が働いて最後までやりとげてしまうものだ。

だから、今のバイト前の気の重さを受け入れればいい。

それはネットワークビジネスも同じことで、行動が習慣化されれば、

成功するまでやり遂げてしまうものだ。

今、いくら気が重くてもそれを受け入れて、行動すれば、人生は好転する。

気が重くて動かなければ、何も変わらない。

昔なら環境もそんなに変わらなかったので、自分も変わる必要がなかった。

ところが、現代は環境の変化がものスゴイ。二極化が進んでいて、

何もしなければ、重力に引っ張られて、落ちていく。

格差社会を問題視するのは負け犬のたわ言で、むなしくなるだけだろう。

そこにネットワークビジネスというチャンスがあるのだから、

やはり、抵抗を受け入れて挑戦するしかないのだろう。

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