Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者34

目標を目指して、前進するしかない。

ネットワークビジネスにもリスクはあって、

それが、サプリメントを買い続けることと、口コミや消費に対するジレンマと

戦いつづけることだと先ほど書いた。

だから、ネットワークビジネスはやらないほうがいい。と結論づけることはできない。

理由は人間には目標が必要だから。何かに向かって前進する必要があるのだ。

生きるためには。

ネットワークビジネスの成功確率はゼロではない。

だから、やっていれば成功できるかもしれないと目標を持ち続けることができる。

今がどんなに悲惨でもそのうち明るい未来がくると期待することは、絶対必要。

芸能界やプロスポーツ界など他に目標がある人にとっては必要ない。

しかし、普通の社会人になって夢破れた人にとっては、ネットワークビジネスは救いの手となる。

放っておけば、オウム心理教などのカルトにのめり込んだり、犯罪に手を染めたりする。

そういったリスクが存在するのは事実。

今の時代、普通の人が間が指して犯罪に手を染めるのは珍しいことではない。

ピケテイ氏のいうように、格差はどんどん広がるのだから、

政府が今のようにお金持ちから税金を取らず、消費税増税に頼るうちは、

貧乏人は貧乏人のまま。夢も希望もない社会にどんどんなっていく。

そんな時代に目標を決めて前進し続けることは、それ自体に意味がある。

メールセミナーはこちらをクリック




ネットワークビジネス研究者33

ビジネスにはリスクが付き物。

それは、スマホアプリビジネスでも同じで、

ほんとうに稼ごうと思ったら、制作費1億円、広告費1億円かけると、

先ほど、書いた。それだけのリスクをかけるから1億円稼げる。

逆に言えば、簡単に稼げる、誰でもできる、楽して稼げる、初期費用ゼロ。

こういったキャッチプレーズはすべて、詐欺だと思ったら間違いない。

比較的、リスクが少ないと言われているネットワークビジネスでもリスクは存在する。

それが、商品を毎月、買い続けなければいけないリスク。

サプリメントに毎月1万円かけられるだろうか。

組織ができるまで、ひたすらサプリメントを買い続けなければいけないリスク。

そして、口コミが信用できると言っても、それが利害に関係ある場合、

逆に信用を失うかもしれない。

まったく、利害関係のない人の口コミだから信用できるわけだ。

口コミによって、利益が発生するネットワークビジネスの場合、

自分が儲かるのだからいいように口コミするのは当たり前。

そもそも、お金儲けしたくて仕方なく買っている商品が正当な消費だろうか。

欲しいものを欲しい時に買うのが本当の消費ではないだろうか。

商品がいくらいいといっても、それで、利益を期待する以上、純粋な消費ではない。

ネットワークビジネスの一番のリスクは、そういったジレンマと戦い続けることだろう。

メールセミナーはこちらをクリック




ネットワークビジネス研究者32

tsuについていろいろ調べてみたけど、

今までのミクシィやツイッター、フェイスブックなどのSNSと大きな違いは、

報酬システムがネットワークビジネスとほとんど同じだということ。

ということは、tsuに参加する人は、お金儲けが目的。

それで、tsuで大金が稼げるかといえば、せいぜい年収10万円。

年収10万円では、生活できないけど、資本金ゼロだから仕方がない。

ここからがポイント。

ネットワークビジネスの軍資金にはなる。

どちらかというと、ミクシィやツイッター、フェイスブックでは、

ビジネスバリバリの人はアカウント削除の対象になりやすい。

あくまでもコミュニケーションが主体のツールだから。

お金儲けの人は、コソコソ、細々と使わざるおえない。

もしくは、広告費をきちんと支払って、ビジネスをやるかだ。

しかし、tsuではほとんどの人がお金儲けを目的に入ってきてるから、

今のところは、何の心配もなく活用できるのだ。

ネットワークビジネスへのハードルは低い。

ということは、まずはtsuで年収10万円稼いで、

それからステップアップしてネットワークビジネスで稼ぐというプランが成り立つ。

そして、tsuへの勧誘ページがたくさんあるけど、どれもうさんくさい。

まさに、お金儲けが好きな人しか、絶対に集まらないものばかり。

そして、今はまだ、英語のページしかないので、よけいうさんくさく見える。

いずれは、フェイスブックのように日本語になるのだろうか?

しかし、日本語になったときは、時すでに遅しの可能性も否定できない。

それなら、とりあえず参加しておこうという人はここから登録してください。

https://www.tsu.co/nkawai