Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者31

ネットカフェとブックオフ、2度のアルバイトの面接で落とされて気づいたこと。

もし、働く以外にお金を得る方法を知らなかったら?

そして、53歳ではなく、65歳だったら?

そう考えると恐ろしくなる。

確かに、「21世紀の資本」に書いてあるように、相続財産を手に入れて、

悠々自適の老後を得られる人もいるだろう。

しかし、親が貧乏で自分が働く以外にお金を得る方法がなかったとしたら?

少ない年金しかなくて、ちょっとアルバイトに行こうにもどこも雇ってくれなかったら?

むちゃくちゃ、落ち込むし、命も縮めるだろう。

マッサンの時代は良かった。

リンゴジュースを売れる見込みもなく、作ってもなんとかなったのだろう。

現代は売るのが先、売ってから短期間で製造するのが主流。

そんな時代に売るのはいやだとネットワークビジネスを避けて生き残れるのだろうか?

メールセミナーはこちらをクリック




ネットワークビジネス研究者30

決断するときは、最高の結果と最悪の結果を把握しておくこと。

よく成功哲学書で語られている成功の秘訣はたくさんの失敗をすること。

多くの失敗の向こう側に成功があると言われている。

しかし、これには注意ポイントがあって、

致命的な失敗は絶対してはいけない。

それで、致命的な失敗には個人差があって、生死に関わることや犯罪はもちろんだけど、

お金の失敗も100万円以上は避けたい。

それで、改めてネットワークビジネスでの最高の結果と最悪の結果を

把握するべきだろう。

最高の結果は不労所得によって、セミリタイヤが可能になること。

老後の心配もなくなることだろう。

一方、最悪の結果は何だろう?

一生、サプリメントを買い続けることぐらいだろう。

あと、ビジネスに費やした時間を浪費と捉えるか、投資と捉えるかで個人差が出てくる。

それで、最高の結果と最悪の結果を天秤にかければ、自分なりの答えが出る。

メールセミナーはこちらをクリック




ネットワークビジネス研究者29

先ほどの詐欺師エルリック長谷川事件を踏まえて、

ネットワークビジネスを検証してみる。

どうも、ネットワークビジネスも世間では詐欺師と思われているからだ。

まず、ネットワークビジネスの場合、詐欺師エルリック長谷川事件のように、

無料も限定もない。メールセミナーは無料だけど資料を取り寄せて、

ビジネスを始めるとなれば、毎月の商品代は必要になる。

限定もないので、いつでもやりたいときに始められる。

そして、そもそも売りっぱなしではない。

ダウンさんをフォローするので、一生の付き合いになるかもしれない。

自分の下に作った組織の大きさが報酬になることを理解した上でビジネスに参加するので、

詐欺でも何でもない。

潜在的に今後、ネットワークビジネスに参加する人がいるかどうかは、

正確なところ、誰にもわからない。

最後は自分の直感で決めることになる。それは、ビジネス共通に言えること。

こうやって、詐欺師エルリック長谷川事件に遭遇して改めて、

ネットワークビジネスを振り返ると、

むちゃくちゃ健全なビジネスだと自信を持って言える。

メールセミナーはこちらをクリック